HOME > 技術サポート > セミナー・講習会 > セミナー・スクール・講習会について
スクール・講習会・セミナーについて

お申込み方法について

お申込みの方法は、Web、もしくはFAXの2通りございます。
Webでのお申込み

スクールページの「セミナー・講習会のご案内」より、受講されたいCAD/CAMソフトの「概要/お申込み」 にて詳細確認・お申込み頂けます。次の画面内にあるチェックボックスならびに必要事項をご記入の上、 送信ボタンをクリックして下さい。 これでお申込み作業は完了です。お申込み後、弊社より内容確認についてのご連絡をさせて頂きます。

FAXでのお申込み

受講されたいスクールページの最下部に申込書ダウンロードボタンを設置致しております。 そちらよりデータを印刷し、弊社までFAXにてお送り下さい。 お申込み後、弊社より内容確認についてのご連絡をさせて頂きます。


FAX番号はこちらになります。06-6618-8566
お支払い方法について スクールの料金お支払い方法はお申込みの際に
『当日現金払い』もしくは『銀行振込』

当日に現金払いか銀行振込のどちらかをお選びいただくことが可能です。

 

『当日現金払い』の場合

スクール当日に、現金で料金をお支払い頂きますので、 当日は必ず現金をお持ち下さいますよう宜しくお願い致します。

 

『銀行振込』の場合

お申込み頂いた後、弊社よりお振込み先についてご連絡させて頂きます。 開催日の3営業日前までに、受講料金を指定口座までお振込み下さい。

※振込手数料はお客様にて、ご負担お願い致します。

 

なお、お支払いに関してご不明な点がございましたら、弊社管理部までお問合せ下さい。

キャンセルについて
『キャンセル料金について』

開催日の3営業日過ぎた時点でのキャンセルや当日のご欠席の場合は、 キャンセル料が発生致しますので、ご注意下さい。 (キャンセル料はスクール受講料100%の料金になります。)

 

なお、日程変更の場合はキャンセル料が掛かりませんので、 ご都合が悪い場合は、日程変更をお薦め致します。

 

ページの先頭へ