HOME >3Dビューワ「3DTascalX/Light」キャンペーン

はじめて3Dビューワをご利用されるお客様を対象に「3D TascalX Light」を期間限定で180日間無償でご利用いただけるキャンペーンを実施します。

営業活動を効率化する3D ビューワ

小ロット・多品種・短納期化を背景に抱える案件が増える中で、“人手不足” や“働き方改革” に対応していくには従来以上に 効率的な営業活動が求められます。そのためには、業務で発生する「手間」や「ムダ」の削減が不可欠です。3D ビューワ 「3D TascalX Light」は3D データの閲覧に加えて各種計測や図面化にも対応しているため、これまで時間を要していた様々な業務の効率化が可能です。“できる営業マン” のパフォーマンスをさらにアップします。


見る・測る・図面化する

データ確認時の手間を削減
様々な3Dデータを読み込み

取引先から受け取る数多くの3Dデータ。手元のソフトでは開けないフォーマッ トの場合、中間ファイルでの送付依頼や現場への変換依頼などの手間がかかり ます。主要な中間データに加えて、CATIA などの様々なネイティブデータを標準で読み込めるため、すぐにデータを確認できるようになります。
また、支給されたデータに形状変更があった場合は、変更前後のデータを比較・ 色分け表示して変更箇所をすぐに把握することもできます。

見積もり作成までのムダを削減
充実した計測機能

見積もり作業や、必要な情報を現場の担当者に都度依頼していては、現場の作業を 止めてしまい、素早い見積もり回答もできません。

寸法計測に加えて材料費や工法の把握に必要な重量・最大外形・アンダーカット・勾配角度などもすぐに確認でき るため、営業自身で見積もりが可能になります。営業主体のアクションで素早い見積もり回答を実現します。

打ち合わせや返答待ちのタイムロスを削減
わかりやすい資料作成

電話や文章のみでは伝わりづらい、取引先との加工要件のすり合わせや変更依頼。 訪問まで必要になることもあり決定には時間がかかります。また、正確に情報共有できていなければ納品後のトラブルにも繋がります。

図面や3Dデータに対して簡単にコメントや注釈を加えることができるため、図面と3D イメージを活用した資料をすぐに作成できます。明確にイメージを共有することで、説明や回答待ちにかかる時間を削減するとともに、「言った言わない」のトラブルも防止できます。

見る・測る・図面化する

 

180日無償利用お申込み

※すでにシーセット社の製品(3D Tascal X、3D Tascal X Light、3DFovi)を導入されているお客様、お見積りを取得されているお客様は対象外となりますので、ご了承ください。

フォームが表示されるまでしばらくお待ち下さい。

恐れ入りますが、しばらくお待ちいただいてもフォームが表示されない場合は、こちらまでお問い合わせください。

ページの先頭へ