NEWS

お知らせ

イベント

[無料オンラインセミナー]SLS3Dプリンタヘビーユーザー様にインタビュー!

「Formlabs Fuse 1ヘビーユーザー様にインタビュー!新製品初期ロット製造における活用メリット」の
無料オンラインセミナ-を開催いたします。

SLS3Dプリンタは、サポート構造なしでプリントでき、優れた機械特性を持つ粉末ナイロン材料を使用でき、
異方性の少ない丈夫なモデルを製造できることをすでにご存じのお客様も多いのでないでしょうか。
他の方式とは一味違う、この方式の3Dプリンタを一度は導入検討されたこともあると思います。
でも、このような良い特徴があるものの、低価格帯のプリンタではないため、まだ導入していない、、、
なんてことも良く耳にします。

今回はそんな皆様に、SLS3Dプリンタ「Formlabs Fuse 1」ヘビーユーザー様の生の声をお届けするために、
インタビュー動画を準備しました。
そのユーザー様は、製品開発工程の試作品製造だけでなく、”最終製品の製造”にもこの3Dプリンタを使用することで
その活用メリットを見出され、ビジネスの加速に成功されています。

それはどのようなメリットなのか、、、どれくらいの効果があったのか、、、

25分間のインタビュー動画の中で、その答えをご確認ください。
奮ってご参加のほどよろしくお願いします。

開催日時:2024年3月15日(木)10:30-11:15

一覧へ戻る